お朔日朝カフェ+お朔日参り | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今日はお朔日朝カフェ

 

朝カフェの後は大阪天満宮にお朔日参り

朝カフェをしていたら
お一人「参拝に直接伺っていいですか?」と連絡があり

参拝からお一人合流してみんなで参拝。

 

鳥居をくぐる瞬間に太鼓がドーンとご祈祷開始の合図✨

 

その後巫女舞が始まり

参拝後には車祓いも✨

 

皆さん健康やエネルギーの意識が高い方達だったので

ソマチッドをお分けさせていただきました^^

 

帰りに念願のぶどうジュースも手に入れて

良い5月のスタートとなりました♪

 

次回の朝カフェは5/18です^^