フリマご支援品&more… | チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

保護犬のチップ(チワワ男の子)とメイ(パピヨン女の子)と暮らしています。
最近、預かりっ子だったミミが家族に加わりました♡

ドッグランのお友達、チョコちゃんママから、新品のハードキャリーやデニムのスリング、可愛いお洋服沢山いただきました。もっと沢山あります
{EE96A71F-84EF-4E4A-B51A-F9EA1DA9197C:01}



そして、前回ペッパラのお洋服を沢山寄付してくれたデイジー&リブママさんから
未使用のリードや光るカラー、ワンコ服、
その他婦人服多数。
{1F130348-8F9D-41FB-94F4-438F97F92129:01}

沢山、ありがとうございました☺️


しかし、毎日の日中のこの暑さ…次回のフリマこそ絶対に、日焼けと暑さ対策必須
遊びに来て下さる方も対策バッチリで来て下さいね





そして…また焼肉まんまるへ。
初めましてのむうちゃん。
元保護犬だそうです。本当はこの100倍可愛いのに、こんな写真しかなくてゴメンなさい🙇むうちゃんのママさん、今度のフリマのお手伝いをして下さるそうでありがとうございます。
{C24C119F-98B0-40DC-A58E-3291B8D6AD0F:01}


左が犬屋敷卒業生のふうちゃん(元ゆずちゃん)おうちがご近所だと判明お散歩でお会い出来たらいいなー
右はりーころんさんのおうちのころんくん。これで、りーころん家のワンコみんなに会えました
{8ADDD662-BCF2-4627-886A-4C343491F504:01}


そしてつくしママの愛息子つくぼう
なぜか写真だと大きく見えるなぁ。。
実際は子猫サイズなのにね。
{3F08C4F6-EFC7-4425-BDD0-184F254CD72B:01}



我が子たちも揃ってご一緒したんだけど
またこんな顔してみせるメイの写真が一枚のみ…小さな目をますます小さくしてマンガみたいな顔するのやめて~
「地蔵でち」
{D660CE97-1F65-455B-888B-29001AA2FFFA:01}



おまけ
電車ごっこのふたり
こういう姿が見られなくなって寂しい我が家です。
{9AC984C7-F80D-4A59-981A-76EBD71CCEE9:01}




■2015年 第3回ハッピー犬屋敷ふれあい会 in Tokyo■


6月7日(日) 15:00~18:00位まで
ドッグカフェ&ギャラリー Roomer(ルーマー)
東京都世田谷区祖師谷1-34-5
小田急線祖師谷大蔵駅徒歩5分

当日はふれあい会の他にわんこグッズなどのプチバザーも開催致します

オシャレなカフェですので、お茶やランチも楽しめますよ 

ご質問等はハッピー犬屋敷 まで

 
  
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから



image


■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

{3236FEAA-061B-420E-AAE6-315A47BCCD2F:01}

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ 車の方へ

※出店場所は設営完了後当日このblogにアップします


フリマの収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)に大切に使わせていただきます

大変恐縮なのですが....
フリマにご寄付頂けるとありがたい品物リストです。
→→→  こちら

フリマ用品のご寄付・送付先等は
→→→ ハッピー犬屋敷 へお問い合わせください