マリーちゃんになりました&お気に入りベッド | チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

保護犬のチップ(チワワ男の子)とメイ(パピヨン女の子)と暮らしています。
最近、預かりっ子だったミミが家族に加わりました♡

トライアル前からまおちゃんが来るのを楽しみにしていて、お名前も考えてくれていた里親様ご家族
パピヨンはフランスの犬だからと、マリーアントワネットに因んで「マリーちゃん」に決定したそうです
{DDC52849-13EB-4089-8041-9CD66A0161BE:01}


素敵なお名前ですねー。
マリーちゃん、名前負けせずにどんどんエレガントなレディになっていってるみたいですよ。
短時間のお留守番もケージでちゃんと出来て、💩祭りも朝泣きもマーキングもないそうです。
報告をもらうたびに嬉しい驚きでいっぱいです。




話は変わり、今日届いた麻のベッド
上が今回注文したSサイズ。下は二年くらい使っているひとまわり大きいサイズ。
丸洗い出来るので、何度も洗って色が変わってしまったし、ヘタってしまったけど相変わらずワンコたちのお気に入り。
何故か、我が家では人工的なクール素材のベッドが人気がないんです…

{62FF12A2-8472-41B7-9188-E0B223C24DAB:01}

今回のは、このプラベッド用に。
{6F7FB19A-60E1-40D1-934D-8F1439AA8569:01}



暑くなってくるとワンコの人気No.1マリーちゃんもお気に入りでした。
{7DAE775D-A980-4DBA-B195-11C5C67F6AB9:01}

{6D7AE69D-2B16-498C-85FF-A7CF5DA96308:01}

これからの暑い季節を、涼しい素材で乗り切ってね。





お知らせ
■2015年 第3回ハッピー犬屋敷ふれあい会 in Tokyo■


6月7日(日) 15:00~18:00位まで
ドッグカフェ&ギャラリー Roomer(ルーマー)
東京都世田谷区祖師谷1-34-5
小田急線祖師谷大蔵駅徒歩5分

当日は大人気ハートビートさんの素敵なお洋服などの販売もありますよ

オシャレなカフェですので、お茶やランチも楽しめますよ 

ご質問等はハッピー犬屋敷 まで

 
  
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから



image


■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

{3236FEAA-061B-420E-AAE6-315A47BCCD2F:01}

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ 車の方へ

※出店場所は設営完了後当日このblogにアップします


フリマの収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)に大切に使わせていただきます

大変恐縮なのですが....
フリマにご寄付頂けるとありがたい品物リストです。
→→→  こちら

フリマ用品のご寄付・送付先等は
→→→ ハッピー犬屋敷 へお問い合わせください



ぜひぜひお気軽に遊びにきてください 
みなさまにお会いできること楽しみにしております