マリーちゃん&ペコちゃん | チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

チップとメイと保護犬と末っ子ミミ

保護犬のチップ(チワワ男の子)とメイ(パピヨン女の子)と暮らしています。
最近、預かりっ子だったミミが家族に加わりました♡

里親様宅のお庭にいるマリーちゃんです。
眩しいと、いつもの美人さんがちょっとブサ顔になるのが面白くて好きでした☺️
{7FA214B1-9F32-4448-AED1-56E20B9115F1:01}

{72D1F014-7727-47E5-85A7-A333664DD907:01}

{8D7D4EAA-86BE-4D97-8FB3-0EDC8FD51332:01}

マリーちゃんのおうちのお庭は広くてとっても素敵なので、お庭でも遊ぶといいなと思っているのですが、お届けの時は「おうちに入る~」と、すぐ家の中に入りたがってました。我が家にいる時もそうでした。
でも、おうちが好きってことは逃走の危険も少ないということですね





そして、お久しぶりのペコちゃん
毛もモフモフになって、若返ったみたい
かなりの甘えん坊さんらしいです。
{28058984-CB5F-43F4-80B7-6659B55E37BF:01}


実は、実家の両親からはしょっちゅう、これでもかと写真が送られてくるのですが…
↓こんな感じの自己マン写真が殆どなので
ボツにしておりました
{6F9AEFC1-5C36-48DE-9658-27AB3F41CEE2:01}

ということで、ペコちゃんも元気にしてまーすニコニコ近いうちに会いに行こうかな♪




※ふれあい会、もうすぐです♪
■2015年 第3回ハッピー犬屋敷ふれあい会 in Tokyo■


6月7日(日) 15:00~18:00位まで
ドッグカフェ&ギャラリー Roomer(ルーマー)
東京都世田谷区祖師谷1-34-5
小田急線祖師谷大蔵駅徒歩5分

当日は大人気ハートビートさんの素敵なお洋服などの販売もありますよ

オシャレなカフェですので、お茶やランチも楽しめますよ 

ご質問等はハッピー犬屋敷 まで

 
  
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから



image


■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

{3236FEAA-061B-420E-AAE6-315A47BCCD2F:01}

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ 車の方へ

※出店場所は設営完了後当日このblogにアップします


フリマの収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)に大切に使わせていただきます

大変恐縮なのですが....
フリマにご寄付頂けるとありがたい品物リストです。
→→→  こちら

フリマ用品のご寄付・送付先等は
→→→ ハッピー犬屋敷 へお問い合わせください