前回の記事で娘が発熱したと書きました。


 

月曜になったので小児科へ。

お医者さんより「ゼコゼコが気になるのでRSとヒトメタの検査します」と言われました。


検査結果出るまでの時間って、ドキドキしますね。

もし陽性だったら水曜日からの復帰絶望的やん...子供の体調悪かったら仕方ないけどめちゃくちゃ気まずいやん...と思いながら待ってました。



結果は





陰性✌️





セーーーーーーーーーーフ



と心の底から思いました。

明日は園に通わせてもどちらでも良いと言われたので、慎重に見極めながら判断したいと思います。



 

 飲みたがらない薬を飲ませる時に重宝します