昨日は1時過ぎまで眠れず。
神経昂ってました。

今朝は2人とも元気でやっと下も保育園へ連れて行ける。
夫が休みを取ってくれたので二人で行き、保育園預かりのオペレーションを伝えるがタスクが多いので(特に1歳児)
完全に覚える気のない顔をしたので、出勤途中の電車の中でLINEノートで細かく書いて忘れるなと釘さし笑
行ってもらうこともありますからね!

1年10ヶ月ぶりの復職で、PCがまだなくて、
予備PCを動かしながらなのであまり効率よくない。
とりあえず電話でたり通達読んで社内の空気を読んだり。
みなさんからはお世辞でも「待ってたよ」「馴染んでるね」と言われて安堵。

復帰するまではイメージつかなかったけど、
今となっては毎日下の子と平日家にいたほうが夢だったのではないかと思うくらいである。
順応って恐ろしい。

帰宅後はすぐご飯食べられるようにしておいたのでご飯に。
今娘に授乳しながら寝転がってブログを書いていて、横になったらどーーーっと疲れが押し寄せてきて、このまま眠りたい笑