何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから
- 坂本竜馬 -

 

 

仮にあちら側に転んだとき

その被害が恥ずかしいというだけなら

間違いなくGOサインでしょう。

 

金銭的な損だとしたら

賭ける価値があるかどうかの見極め、

これは慣れないと難しいというか

ちゃんと学ばないと解らないみたいです。

投資の勉強が役に立ちます。

 

他人を巻き込むのは、基本的にNGですね。

自分が石ころになるのは勝手ですけど

当然のように巻き込まれた側はたまりません。

しかし中には、運命を託したい奴もいたりして、

自分もそういう奴になりたいです