ブログの写真は難しい | 豊橋市のサロン Assure hair resort (アシュリ ヘア リゾート)

ブログの写真


僕も様々な場所で撮りますニコニコ




でも


最近、気付いてしまったんですえっ


写真が苦手しょぼん


みんな、本当にうまい恋の矢


僕は・・・




ぶれる汗




ぶれる汗汗


手が震えているのでしょうかはてなマーク


もしくはただ単にセンスがないのでしょうかはてなマーク




こんなハイセンスな画像をインスタなどにアップしている子がいますキスマーク


この子を僕は師匠だと思っています


この子と食事をした時、僕はどんな感じで撮影をしてるか観察することにしました目


なにかヒントはないかとひらめき電球


その瞬間は訪れました・・・




パシャ!!


あっ!!


僕はヒントを見つけてしまったのです!!




師匠、鼻の下が伸びてる!!


これだ!!


これがきっとキレイに撮るコツなんです!!


僕も師匠の真似をしてみました




・・・


・・・


・・・


違ったみたいです叫び


うまく撮れるようになりたいなドキドキ


あっ!!


カットは得意ですよグッド!


Assure hair resort

TEL:0120-927-254

MAP:豊橋市牟呂外神町15-7

定休日:月曜日 第2.第3火曜日

HP:www.assure-hair-resort.jp/


LINE ID 『assureline』  



Twitter『@assure522』