『へこきち』知ってますか? | 豊橋市のサロン Assure hair resort (アシュリ ヘア リゾート)

月曜はお仕事で名古屋へDASH!


早々に仕事を済ませて大須へDASH!DASH!




目的は“ピンス”ですドキドキ




知っていますかはてなマーク


韓国のかき氷ですねグッド!


そしてまたまた食べ歩きましたラブラブ!




おいしくてテンションがあがってしまった菱田さんアップ




ここからは少し恥かしいはなしをしますにひひ


みなさん、『へこきまんじゅう』ってご存知ですかはてなマーク


こんなんです




画像が小さくてすいません


イモのまんじゅうですねグッド!


色んな味があります


あんこの入った『金のへこき』


りんごの入った『へこき姫』などです


なかなか恥かしいネーミングですね得意げ


僕はそんな注文、恥かしくてできません!!


例えば“やるき茶屋”に行くとします・・・



指をさして


恥かしがり屋の木戸「これお願いします」


店員「ぴちぴちピーチですね!!


恥かしがり屋の木戸「・・・はい。」


顔、真っ赤です叫び




それが“へこきまんじゅう”では


テンションの高い菱田「へこきち、3つお願いします」


※へこきちとはチーズ味です


店員「チーズ、3つですね」


テンションの高い菱田「!!!!!」



逆パターンです!!


逆に店員恥かしがっちゃったパターンです!!


見てて笑ってしまいましたにひひ


それから遅れましたが母の日のプレゼントを買いました


恥かしかったのでのし紙に


「母の日、遅れました」


と印刷してもらおうと店員に頼みました得意げ


気持ちがこもってないと店員にとめられましたショック!


そしてメッセージカードとペンを渡されてしまいました叫び


ただでさえも恥かしいこのシチュエーション叫び


さらに店員さんは僕がなんて書くのかを笑顔で見ています叫び叫び


僕はいいから仕事してください!!


なんやかんやで完成しましたクラッカー


「母の日、遅れました」と一言、書きました




家に置いときました


そしたら母から・・・




・・・


・・・


・・・


・・・


一言、多い!!


息子は頑張りました


わかってくださいむっ



Assure hair resort

TEL:0120-927-254

MAP:豊橋市牟呂外神町15-7

定休日:月曜日 第2.第3火曜日

HP:www.assure-hair-resort.jp/


LINE ID 『assureline』  



Twitter『@assure522』