たまにはコインボス(∩´∀`∩) | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


最近育成系ばっかだったけど、いろいろコイン使ってきたので普通にブログ(●´∀`●)






メタキンゴルスラうまうまー、運営さんありがとー(っ´ω`c)


そういやメタキン2体出て両方倒せたけど、元気中でも99999しかならないんだねー


16万なるかと思った(゜◇゜)ガーン





初の悪霊




ベリアル




初ガイア




初バラモス
一回目全滅しちゃって
二回行ってリベンジ果たした(´▽`)




そのあとアトラス




んでバズズ(*´∀`)


あれ、よくかんがえたら1日でというか、同じメンツでコインボス全種行ってる(`・д・´)



アクセについて言えば、初の悪霊仮面と初ソサリンゲット、うおーー嬉しいぜーー(//∇//)



そういや最近僧侶とか賢者でボス行くこと増えてきたなぁ、レベル高いだけで装備へぼいのにw


装備買い換えないとあかんけど、金がね、うん(笑´∀`)






オマケ


そういや、にちりんから聖王に棍買い換えたら、攻撃力30アップ(;゚ロ゚)


上がりすぎや、金欠なったけどな(´`:)