リザードマン育成5(´▽`) | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


なんかもうみんな育成進んできてるし、もはやいらないかもしんないけども更新w





これが三回目カンスト時のステータス(`・д・´)

俺の装備きせたらこんな感じ





モンスター着せるなら重さはいらないかもなー、相撲してくれるわけちゃうし、ってなると戦士とかパラ装備にすばやさ錬金とかいう珍品のがいいのかもしれぬな(´`:)


HPも基本HPだけで全HPパッシブプレイヤー並にあるし、スキルでHP増やすことはないのかもしれん、ってなるとスキルでは攻撃力上げまくって、すばやさ増やすのがいいのかな?


装備も、プレイヤーおさがりよりモンスターに合わせたもののほうが当然強くなるだろうが、そこまでの金はないっ(笑)


さて、いよいよ四回目の転生、こんなスキルが追加されましたー!





だから、魔法いらんねん(`・д・´)


でもこの追加スキルは種族関係なくおなじみたいな情報もあるので、魔法モンスター育成の人は参考にできるかも?








育成と装備次第では、サポより強くなりかねないwこれから先、仲間モンスター同士戦わせたり出来るようになったり、夢も広がりますし、育成はしといて損はないのかも!



オマケ

一瞬焦ったけど、誰か当たり引いた訳じゃなかったみたい(笑)