Instagram

予告通り、ラグーンネイル(チップ)です。元ネタネイルに色味を似せて作ってみましたが、なかなかあの色は出ない!妥協しましたアセアセ


では、こちら!



どん
{E5316CD7-C610-4FCE-BAA6-686AB97D7B63:01}




{02A2ED3D-94FC-479E-8E06-BD4CE11B2EFD:01}
色違うな~アセアセ いいよ、いいよ!人間、妥協も大事!

パーツはヒトデさん持ってないので、適当に親指だけオン。



ざっと工程~

ゴールド部分は砂のザクザク感をだすのに、エスポルール、サンドエフェクトゴールドを下地にネイルホリックゴールドを重ね塗り。ネイルホリックも多少ザリっとした感じでます。ネイルホリックゴールドが一番イメージにあったので使用しました。
{DF3F2878-E574-4F9D-B2D7-7547AB889BB0:01}






{5C3610F8-89AA-4E02-A800-2882DF5D5438:01}

{2D162E62-6B59-4585-B5E1-74429BF0C8BD:01}
海は2種類のプレート使って試作。採用は左の「美女と野獣」プレート。右手のは線が太過ぎで却下。デカールの段階で伸ばして線を細くすればよかったかなアセアセ




デカール作成現場w
{1DC98668-B5D8-4299-B1DE-21548251CA1B:01}


2枚のデカールを重ねて海感出しました。
{CFF308FF-F351-4BDC-8E57-7B17E85B92C3:01}
まず1枚目を貼った状態。

{D6CB1680-BC72-4CD4-923E-685EE413A7F4:01}
2枚目を下の図柄とズラして貼ります。


{C5039E6F-398E-4712-9BCD-F50D2E562FC1:01}
使ったのはエスポルールのクリアカラーとDIYクリアブラウン。
チップだから沈着してしまうイエローも使っちゃえ!

{9872BC8A-658D-4C49-A7BE-A36200F9B540:01}
上の3色を混ぜるとこんな色に。深みのあるクリアグリーンラブラブ


ラスト、クリアブラウンを塗ってくすみ感を出したかったけど、何か違いましたアセアセ なんかいい方法考えよ…


で、出来上がり~拍手
{82FD9E0D-BFCB-46C8-B2A1-EF88C0C9604C:01}



久しぶりのチップ楽しかったハート
ネイルホリック使ったことだし、コンテスト02に応募しようかなと思ってます。今回のテーマ、シーズンネイルには外れてるような気もしますが(秋ネイルぽくないしなーw)。





 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡