Instagram


ネイルチェンジです~ラブラブ

Mundo de Unasのなんちゃってプレートを使ってブランドシリーズいってみようと思います爆笑

第一弾はCHANELピンクハート

{1B34F262-F500-4F9F-9C53-F2783851FF46:01}

{7BD2BC31-FEC8-4938-81F9-26FCF961E6AE:01}




 使用ポリッシュ

Base & Top coat
{3E17EA24-C8F4-4AE0-A126-46F77080D417:01}
 OPI  NAILENVY(BC)
 Seche Vite(TC)
 コフレドール ジェルモードTC
   (縮み、引きずり防止用)




Color Polish
{8C6342C6-91ED-4F1E-831E-97799E22902D:01}
 ブルジョワミニネイル 5801
 DIYクリアブラック

のんのんさんに教えてもらったのですが、ブルジョワは7月に日本撤退したんですねー知らなかったわアセアセ ORLYもそうなんですが、気軽にミニボトル買えるのが良かったのになぁ、残念です。

写真グレーに見えるところとストッキング柄で、DIYクリアブラックを使いました。クリアポリを塗ると爪キワのラインがどうしてもキレイに出ないので、今回は全てポリシートにして貼り付けました。
{CC4A77AE-7579-418B-903A-3C736AAB0F97:01}

{ED10AAD6-2B8E-4DF1-B5F8-E49A7D4F824E:01}

{DFE35F52-E418-4FB9-A556-66FEAD9C2E1E:01}

手順としてはこんな感じです。





Stamping Plate

{538C493C-112A-48E3-AE04-6FD10754D28F:01}

シャネル柄は複雑な柄ではないので、シャネルネイルをしたい場合、ポリシートにゴールドのアクリル絵具かボールペンで柄を描いて代用出来ると思います!

http://www.harunouta.com/1born-pretty-l020-p-19375.html
{7C06EAEA-E7E1-42C1-9937-46B19FF7A7FA:01}
こちらのプレート、現在は少し図柄が変わってしまっているようです。HPで確認できます~



Stamping Polish
{5B370176-3E05-45FA-B942-F0AE6B7E1A64:01}
 AT トップ & ベースコート(デカール作成用)
 Mundo de Unas ゴールド
 DIYスタンピングポリッシュ

今回はゴールドでシャネルをスタンピングしたかったんですが、DIYゴールドポリではキレイに図柄が拾えず、初心に帰って濃密ゴールドでも試しましたがダメ…仕方ないので、mundoポリにお世話になりました。mundoでも5割程しかキレイに拾えないというね。なんなの!このプレートムカムカ 多分今まで使った中では一番クセがあるプレートです。DIY黒ポリはいけたんですけどね…

そして日頃臭いなんて言わないダンナくんが「シンナー臭いな…」なんて言うもんだからmundoポリの臭さを再認識(まぁ、シンナーじゃないんだけどねw)。スタンピングするとコットンとかにmundoポリが付きますよね。こういうの全部が臭い!敢えて例えるなら、何か得体の知れないものが腐ってるような臭いです 笑


あと、ヴィトンとGUCCIプレートがあるので、こちらもネイルしていきたいと思っていますラブラブ








 春の歌さんの10%OFFクーポン 

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)活用して下さいね!










 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡