Instagram

自爪ネイルですピンクハート

{B01BC28D-9512-4A47-9C28-C57959E0DB99}


{9F4D2CF0-96E3-4B60-B60C-24BEF9FB4035}

春の歌 宝石プレートを使いたかっただけのネイルです。
スタンピングの着色用ポリッシュとか悩みに悩んだ割には、あれっ??っていうネイル…一応記録としてアップしましたが、すぐリメイクする予定アセアセ




Base & Top coat
{7BE8FE51-AB8F-48FA-A670-073BFD4ED664}
❁ LCNダイヤモンドパワ-(BC・ハードナー)
❁ HK Girl TC(ポリッシュ縮み防止用)
❁ Ya Qin An(スタンピング引きずり防止用)
❁ Seche Vite(TC)





Color polish
{DE19F8E0-72DC-4182-9AA8-87BA2DAF831D}

❁ REVLON トランスフォ-ミングエフェクツトップコ-ト 765

❁ COLOR CLUB 957 Daimond Drops

❁ チュルーツネイル マシュマロホワイト



COLOR CLUBは乱切りオーロラホロがザクザク入っているクリアポリッシュです。
親指、人差し指、小指はREVLONのあとCOLOR CLUBを塗ってキラキラさせました。
最近やってなかったけど、クリアベースにホワイトとかシルバーのキラキラって大好きなんですよねピンクハート 昔、ネイルの技術がない時によくやってました〜





Stamping Polish
{B94DDFE5-FFD3-4C87-987F-248AA8206229}
❁ Ya Qin An

❁ NAILHOLIC SV082

❁ TMリキュールネイル ベリー

❁ TMリキュールネイル フローズン

❁ TMリキュールネイル ディープブルー


Ya Qin An以外はスタンピング着色用です。
いかに宝石のキラキラを出すかって、色々やってみたんですがホロ入りのNAILHOLICが一番キラキラしました!COLOR CLUB玉虫もやってみましたが、やはりTC重ねるとキラキラが沈んでしまうんですよね、残念タラー





Stamping Plate

@harunoutastore 

【宝石テーマ】宝石パターンイメージプレートスタンピングプレートネイルアート春の歌-02 #29542


http://www.harunouta.com/-02-p-29542.html

{F6D27BAC-58D6-4F6A-A7FF-89449B67E3E7}


大人気らしい春の歌オリジナルプレートです。

実際大人気なのかは知りませんが、確かに可愛いですラブ

今回可愛らしい路線で使ってみましたが、次は黒とかでカッコよく使ってみたいなぁと思ってます!






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フリンジバッグ、またまた作っちゃいましたピンクハート
{9B46B33A-20C9-49FD-B36F-E377E3B2023E}



{493EF440-BD63-479F-AF05-F38C917D13F3}

横 37 

縦 23(持ち手含まず)

マチ 5


リアルファーは可動式なのでどこにでもつけれるのです。もっとカッコ良くつけたいけど、私のセンスだとこれが限界です 笑

Instagramで欲しいとコメント下さる方もいたんですが、基本チキンなんで社交辞令くらいにしか捉えていませんアセアセ 
もし本心で欲しいという方いらっしゃいましたらInstagramDM下さい、相談しましょう。ただ作るのに時間もかかりますし、材料費だけのお値段で…というわけにもいきません。minne(ミンネ)参考の4,500円程度はいただくことになると思います。(ファー付けるとなると更に値段上がります)
実際このフリンジバッグは材料費が結構かかるのに、minne見ててもよくこの値段で出すなぁと思いうものもたくさんあります。材料を安い仕入れルートを持ってるか、儲け考えないボランティアのどっちかですね!
4,500円払うなら、市販のバッグ買うか、自分で作るか、もっと安いのをminneで探してもいいと思います。

なんのこっちゃの内容になりましたが、「欲しい」とか言われると本心?本心じゃない?どんな対応したらいいの?とドキドキしちゃうんで、こんな感じですよーというお知らせでした 笑







❁ 春の歌さんのクーポン ❁

ASTT300
2,000円購入で300円オフSALE品も含む)














♛  閲覧ありがとうございました  

♛  ランキングに参加しています  

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤︎