新月の願いから | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

たまたま見かけて読ませていただいた
ブログです。
リンク貼らせていただきます。


こちらのがkeikoさんのブログです



私は、毎月の新月の願いを
半年くらい前からしています。
上記のブログにご縁があるのも、
何かのメッセージかと感じました。

たまたま、
青いボトル(捨てるのをたまたま忘れていたビン)、
粗塩、黒の折り紙が
家にあったので、
やるしかなかろう照れ
てな感じで、やりましたよ。




で、
今朝起きて、
水を飲みましたニコニコ



あと、
1/11の、塩についてなのですが、
紙の上に粗塩を置くのでしょうか?
上からは何も被せない方がいいのかな?
14日までどうやって
置いておくのでしょうか?

初めてしたので、
ちょっと気になりました。
どなたかご存じの方
教えてください( ・∇・)