かなり明けましたが | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

あけましておめでとうございます(o ̄∇ ̄o)♪



 お正月はヤロー3人( 1人と2匹 )で、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜(笑)。

 昨年暮れから今年明けにかけてご近所のお友達ワンコが次々と虹の橋を渡ってしまい、何ともさみしいお正月になってしまいました (╥_╥)。

 アポロは7月で13歳、ゾロは2月で12歳。
今年も何とか無事に頑張ってほしいものです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪。
NACSのライブビューイング、応募しなくちゃ〜(o ̄∇ ̄o)♪。