ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。



 フロマージュじゃないよ、車だよ。




 傘が埋まる積雪だよ。




信号も見えないよ。


 石川県に嫁いで10年強、こんな雪は初めてかもしれないっつうくらい積もりました。
 で、こんな中ですが早朝からお仕事行ってきました・・・腰まで埋まってましたけどね、ガッツリとっ(´;ㅿ;`)。
自分以外のメンバーが車出勤なため来ても駐車場に入れず、結局今朝は1人でお仕事。
明日も1人かも  ・・・ ガックシ  _| ̄|○ il||li。

石川県以外も雪でお困りの方が多いようです。
お出かけの際はお足元にお気を付けて。
あ!意外と頭上も注意ですよ〜(o ̄∇ ̄o)。