一夜明けても | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。



我が家だけはまだ豪雪地帯状態。
だって、隣のお家が我が家の敷地に雪山こさえて下さったからね〜  (  ̄っ ̄)ムゥ。
山の左側がお隣。キレ〜ッッイに雪が無いでしょ、うちに全部あるんだから当たり前だけど。

元々、この近さでBBQやったり車のエンジンふかしたりする家だし、ゴミを知らん顔して放り込むような 〇チガ〇 だからさぁ〜  ( ̄▽ ̄;)。

昔だったら怒鳴り込んだかもしれないけど、今は触らぬ 〇〇ガイ になんとやら・・・刺されたら怖いから黙ってま〜す(笑)。