しし座の新月会、終わりました(*^_^*) | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします


しし座の新月会、終わりました!
先週の土曜日ですが~…ニコニコ

五感をつかってしし座パワーを吸収する会☆


{63B45DB0-574D-47EC-84E5-B22500FFD7EB:01}
ゴールド、オレンジ、柑橘類、お米、スパイシー、
ケルティックムーンさん(HP)による、しし座プレート♪
美味しかった☆


{57F7BB21-0380-4C5F-BABF-584244C5A87D:01}

{4F14E4B1-986B-4139-8D80-2CD2B03976D4:01}
ドレスコード、みなさんゴールドかオレンジ色、どこかにつけて。
オレンジの補色の青緑で受けとめてくださる方も♪



しし座でなくても、どのかたも、しし座のポイントはもっています。

それが表にでているか、
どんな形ででているか、
陰になっているか、がちがいです。


新月は、しし座のポイントが刺激されるとき。

そこに対する願いごとも、苦手意識も、みえてきやすいです。

苦手意識がある場合は、そこにあることにまず気づいて、
「ではどうなりたいのか」、に気持ちを向けると、
願いごとが見えてきます。


体へも、しし座の部位への影響がつよまります。

新月のその日は刺激が強すぎる面もありますが、

しし座に月があるときには、しし座の部位への手当の効き目がつよまるんですよ。
外科的な処置など負担が大きいものは逆にしないほうがいいですが。


しし座のエネルギーをもつ、色、食べ物、音楽、(香り)
しし座のつかさどる部位をケアする、
などなど

五感をとおして、
目覚めよ☆我のなかの獅子しし座』の集いです。

楽しみつつ、皆さまの体や心のどこかが、ガオーッとなっていたならばいいな(*^▽^*)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


企画・運営、コラボのマリンカさんがくわしくレポートを書いてくださっています。
こちら


★次回はおとめ座の新月会、8月24日(日)の夜に、企画中です♪


★しし座の方ばかりが集まる、しし座会、も絶賛募集中です♪
こちらは、しし座の方自身から、しし座エッセンスを引き出す会☆
あるある~、から自分だけの特徴まで、
ふか~く掘り出します。

詳細は→こちら