ヤマト・ボーイ | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

どんなタイトルつけて、どんなふうに記事書けばよいのか、すっかり忘れた(^▽^;

 

あまりにもジメジメ・メソメソしてた時間が長すぎたなぁ?

 

 

 

 

 

 

ボーイズ・ラブ チーム?←いつから??…の仲の良さは相変わらずで、二鳥とも放鳥時は

思いっきりイチャイチャ遊んで、手タクシーでおりこうさんにケージ帰還( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

 

う~~~ん…(--;

 

何書けばいいのか…まだ少しリハビリが必要だな…( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ぺっちゃんといっしょ===

 

 

しばらく最後の1枚は<ペロとおともだち>シリーズを…d(^-^)ネ!