フクモモズ・アゲイン | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

先月の18日「念願の猛禽生活」りるくるそるの親鳥モモさんが、甘辛フクモモズを連れて

遊びに来てくれた…って言うか、おれの様子を見に来てくれた(〃∇〃)

 

久々に会うフクモモズは、とーしゃんがいないからかずっとポーチの中…。

 

 

 

 

 

 

無理やり引っ張り出して?強制記念撮影(^▽^;

もちろんおれが引っ張り出したわけじゃないからね!

 

 

 

 

 

 

なんと!いわゆる鳥さんで言うところのフライトスーツ的な?のがメチャ可愛い(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

この四肢でのしがみつき加減が野生を感じる…ん?どこが?(^▽^;

 

 

 

 

 

 

クロロは最初警戒して(←どんだけ臆病者なんじゃ?)なかなか近寄らなかったけど、

指をカジカジさせてくれる優しい人だと認識してからは、ちゃっかり手や肩に( ´艸`)

 

 

おれを気遣って遊びに来てくれた、かーしゃん、しゅくる・そると!

とぉ~ってもありがちょぉ~ぉ~ぉ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、優しい仲間に囲まれて幸せ者だな~な、インコとゆかいな生活・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ぺっちゃんといっしょ===