悪ガキコンビ・やまさん | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

女優ライトが点灯する手乗り三面鏡を所有してるが、なぜかすぐに電池が消耗して点かなくなる

ので、いまではただの手乗り三面鏡…的な?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

みごとに壁紙切り取られてるでしょ?( ̄。 ̄;)

最初からこんなデザインの壁紙だったんだ…と思えば貼り換える気にもならんので

しばらくこのままにしておこう(^▽^;

 

ビビに対しては、ナミ(♡∀♡)に対するよりもけっこう積極的にしかける やまさん…

 

 

 

 

 

 

二鳥がかりで挑んでも、実力の差が甚だしいので、すぐに蹴散らされる( ´艸`)

 

 

 

逃げ足だけ?は早いから、ビビは100%空振りでいつも・・・

 

 

 

 

ほぞをかむ・・・

 

正式な使い方は間違ってるとは思うけど、なんとなく思いついたので使ってみた( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに撒き餌レンズ(50mm F1.8)で撮ってみたが、手振れ補正機能がついてないので

ボッケボケ…(TωT)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ぺっちゃんといっしょ===