マチと… | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

こんな平日に?ほぼ満開のご近所桜w

我が家から徒歩数十歩のところなので独占花見状態(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

一昨日26日に、ご縁をいただき新しい子をお迎えしてきました。

 

 

 

 

 

 

ホオミドリウロコインコ(ホオミドリアカオウロコインコ)グリーン・ノーマルの…

 

名前は・・・

 

マチ

 

 

 

 

 

 

2018年2月7日生まれの47日齢(今日現在は49日齢)

 

お迎え日当日と、昨日の朝まで挿し餌を食べず慌てふためいてバタバタしてたので

みなさんへのご報告が遅れました(^▽^;

 

 

 

 

 

 

昨日の昼食?からは、こんな風にそのうパンパンになるまで喰う!食う!!

 

八鳥体制になったASTRO家を今後もご贔屓に…ん??( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

クロロがいろいろ助けてくれて、相性もよろしいようで…んん????

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ぺっちゃんといっしょ===