九州の旅 1日目 (宗像大社、武雄の大楠など) |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

4月15日〜18日まで

九州の旅に行ってきました♪

 

今日(4/19)〜韓国に行くので、

どこまで書けるか分からないですが、

レポします。

 

今回は、成田空港〜の出発

 

時間までラウンジでまったり

 

飛行機から

富士山が見えました⏬

 

 

福岡空港で友人を待つ間も

ラウンジへ

 

 

レンタカーを借りて、

 

まずは、宗像大社へ下矢印

 

宗像三女神が守護神と言われたこともあり、

以前から行ってみたかった場所なので

今回、行けて感激しましたラブ

 

行く途中、土砂降りで

どうなることかと思ったのに・・・

 

車内で神様にお願いしたら

 

なんと!!

 

神社に到着した途端に

雨がピタリとやんだのですびっくり

 

これには同行者の友達も

驚いていました〜ポーン

 

 

 

 

階段が凄い下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木札のお守りに

願い事を書いているところ下矢印

 

半分は吊り下げておけます下矢印

 

真剣に祈る下矢印

 

 

念のために傘を持っていったけど、

雨はもう降らなかったです。

 

最初は人がたくさんいたのに

何故かこの時は、

どこかに人がいなくなっていたので

人ばらい????

 

 

その後は、
武雄神社へ
 
 

車両禁止の表示が鳥居になっていて

可愛かったですラブ

 

大きさはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に葉っぱが舞い散って

葉っぱが刺さったw

 

武雄の楠の存在感が半端なかったですラブ

 

 

 

 

 
夜は、佐賀駅周辺の居酒屋で⏬
image

とりあえず、🍺で乾杯

 

image

 

 

image

レモンステーキ
 

image

イカといくらの盛り合わせ

 

 

このお酒、めちゃくちゃ

美味しかった💓

 

 

 

 

 

 

SAGAのオブジェがあるかと探したけど

なかったみたいです。

 

 

そんな1日目の

アバウトなレポでした🙇‍♀️