長崎の「四次元パーラーあんでるせん」 |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

今回の九州の旅の

メインイベントは、

 

長崎の「四次元パーラーあんでるせん」

 

数年前に存在を知ってから

行きたかったのですが、

どうやって行けば良いのか?

分からず。。。。

 

予約もなかなか取れないみたいし、

最初から諦めていました。

 

が・・・アセアセ

 

北海道の友達から予約できたと聞いて、

 

「え〜!!良いな〜」

 

と言ったら、

 

「じゃあ、一緒に行く?」

 

と・・・

 

数日後に韓国に行くことが決まっていたので

流石に無理かと思ったけれど

 

「そうだ!成田経由なら両方行けるかも?」

 

と思い付いて、

行くことに・・・。

 

いや〜

無理してでも行って、

本当に良かったですおねがい

 

Yさん、誘ってくれてありがとう〜ハート

しかも、今回、ずっとレンタカーを

運転してくれて感謝感激ラブ

 

 

建物はこんなレトロな感じ⏬

 

1階に待合所があります。

 

そこでお話しした群馬のご夫妻は、

なんと今回で9回目だそうです。

 

何回見ても素晴らしいらしく、

期待感が高まるキラキラキラキラ

 

完全予約制

 

2ヶ月前の1日には

満席になってしまう位

大人気のスポットですハート

 

階段からして

不思議な空間気づき

 

 

室内の撮影はOKですが、

ショーが始まったら

一切撮影禁止です下差し

 

 

 

全てが不思議な感じてへぺろ

 

 

皆が集まったら、マスク着用

私はNo.8でした⏬

この番号が後々使われることに・・・

 

 

裏側は、「あんでるせん」と

書いてあります。

 

店内には有名人の写真がいっぱい⏬

 

 
時計も普通と逆グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ショーの内容は・・・
 
一言でいうと、めちゃくちゃ面白かった〜〜びっくりマーク
 
何回でも行きたくなる気持ちも
めちゃくちゃ分かりましたラブ
 
番号を選ばれた人が、
何かされるのですが・・・。
 
それぞれ、ちょっと似たタイプの有名人の
名前で呼ばれるのですが・・・
 
私は、波瑠でしたよ〜💖
多分、髪型だと思いますが・・🤣
 
朝ドラの主題歌まで歌ってくれましたラブ
 
でも、私がボケているので、
 
「デーサービス、デーサービス」
 
とか言われたり・・・🤣🤣🤣
 
そして、私が思ったトランプのカードを
ピタリと当てられてビックリポーン
 
直前で変えたのに・・・凄過ぎるびっくり
 
マジックとか半信半疑で
タネがあると思うけれど・・・
絶対に考えられないような
不思議な展開になるので、
やはりここは四次元7日もしれないですね。
 
摩訶不思議なことが普通に起こっていました。
 
これは、是非、体験して欲しいです。
 
 
ショーが終わった後に
思い切って、初書籍を出版することを
マスターに話して、
 
表紙の画像を見せたら・・・

 

image

 

「良いタイトルだね。

 これはきっと売れるよニコニコ

 

と言って、

パワーを入れてくれましたラブ

 

 

これは、もうベストセラー間違い無いですねハート

 

本が売れたら、またお礼に

献本しに行きたいなルンルン