祝!断乳完了!! | チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

ズボラで家事が苦手な専業主婦の主婦業&新米ママの子育てについて、日々の出来事を書いています!
2013年10月入籍☆
2014年8月長女チビ子出産☆


断乳についてずっと書いてきましたが、


今回が最終話!











断乳5日目晴れ



断乳後初めて一緒にお風呂に入りましたひらめき電球

この4日間はオッパイを見せる事に不安があったので、
旦那ちゃんに入れてもらっていましたビックリマーク








すこーしだけまだ不安がありましたが、

いざオッパイを見せてみると、

全く見向きもしませんびっくり




もう5日目にもなるとすっかりオッパイの事は忘れた様子口笛






これは夜もいけそう!!











そして、夜お月様










1度泣いて起きましたガーン










泣き声で飛び起きると、そこには旦那ちゃんがびっくり









泣いているチビ子を抱き上げ、

数分ユラユラすると、

いつもの親指チュパチュパで寝てくれました爆笑









旦那ちゃん曰く、





寝室に入った時に、

チビ子が寝ボケてムクッと起き上がり、


それにビックリした旦那ちゃんが近付くと、

その気配を感じチビ子が起きて泣いてしまったそうえーん










旦那ちゃん「俺が起こしたから、これはノーカウントだよ!








だよねニヤリ










それからは1度も起きずに朝まで寝てくれたので、






晴れで断乳完了

を認定したいと思いますウインク

♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチ















乳児から幼児になったチビ子ニコニコ



なんだかちょっと寂しい気もするけど、

チビ子にとって大きな一歩ですもんね!!





おめでとうニコニコ
良く頑張ったねハート