セカンドシューズ | チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

ズボラで家事が苦手な専業主婦の主婦業&新米ママの子育てについて、日々の出来事を書いています!
2013年10月入籍☆
2014年8月長女チビ子出産☆


最近のチビ子

1人であんよが出来るようになりました爆笑




が、まだまだ不安定で、しっかりは歩けませんショック







でも歩きたい!!






という気持ちが強いようで、


近所の公園まで、両手を持って支えてあげながら、

あんよをするのが日課に口笛





支えるこっちは長時間の前かがみ姿勢に腰痛の日々ですゲッソリ






{A28FCD06-CBEE-4DDB-A8F7-D36B51E3869C:01}

公園に着くと滑り台を登ろうとするのも日課口笛






けど、この写真で履いている靴はファーストシューズで、

靴底が布製足





さすがに公園をガシガシ歩かせるにも限度があるなぁと思い、



セカンドシューズを購入しましたルンルン














悩みに悩んで、

{803B7699-E24F-4F11-9D7E-BBD861D23517:01}

ニューバランスを買いましたキラキラ







本当はすぐ汚すし、数ヶ月で履けなくなるから安い物をと思っていたのですが、





色々見た結果、




やっぱりニューバランスが可愛いハート




ってことで、思い切って買っちゃった照れ











お店でチビ子の足のサイズを計ってもらったところ、







10.3cm


ちっちゃっ!!








さすがのニューバランスも11cmからしかなかったので、

11cmを買いました!







でも、ニューバランスって普通の靴より0.5cm大き目の作りになっているそうで、


チビ子に履かせたところ、


つま先にかなりの余裕がっガーン







まぁ、少し長めに履けるからいいかっにやり







早くこの靴で走るところが見たいなぁラブ