謹賀新年 | 日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるにをモットーに
地元栃木でマイペースに活動中**
料理とお菓子と時々メヘンディ☆


新年あけましておめでとうございます☆

{17D3EB2E-0835-4F36-BE36-791BDDAF8001:01}


昨年は自分の中の色々なやってみたいっ!を実行に移せた年だったかなぁ。。
メヘンディにワークショップの出店
ずっと気になっていた雑貨作り
内内ではあるけれど、
定期的なケーキのオーダー*
課題はたくさんあるけれど(笑)
今後に繋がるとてもいい年でした!

お世話になった方々
心からありがとうございます☆



今日は足利の寺岡元三大師に初詣(^^)
おみくじは中吉だった~(笑)
でもでも、モヤモヤしていた気持ちが
すっと落ち着く言葉たちが書かれていた!

今年はいい意味で色々な物事に手を出さず
いまあるものを
しっかりと見極めていこうと思います!


みなさま
本年もよろしくお願いします☆

【写真は秋に旅行で立ち寄った
大笹牧場の羊さん**】