愛をコメ込めお菓子たち | 日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるにをモットーに
地元栃木でマイペースに活動中**
料理とお菓子と時々メヘンディ☆

最近おサボりでしたブログっ!
リクエストお菓子にバースデーケーキ
そしてバレンタイン♡
イロイロ作ったのでアップしようかな*と


まず、くみさんから
リクエストいただきました
お菓子イロイロ*
{BA8741CC-8536-4FDE-A8CB-61BC41BCB3CE:01}

シフォンケーキは地元栃木の地酒
『鳳凰美田』の酒粕で作った甘酒風味*

キャラメルナッツのタルト
チョコミントクッキー

そして、お友達のちかさんからいただいた
お芋農家さんのお芋たちで作った
味くらべ*利きスイートポテト

紅アズマ、紅あかり、紅はるか、ベニイモ
の4種類
どれも糖度が高くてほっくり*ぽってりちちかさんありがとう(^^)


そして、いつもお世話になっています
ちーこさんからオーダーいただいた
バースデーケーキ☆
{D5287241-BB80-41C9-839B-499D578EAF5F:01}

チョコムースにはこだわりがあるという
旦那さまのバースデーケーキ*
旦那さまのお口に合うか
ドキドキでしたが(笑)
喜んでもらえてよかったぁ(^^)


そしてそして
毎年つい張り切ってしまう(笑)
バレンタイン♡
{56F75092-E422-4C0D-9F63-2F9B53F322B0:01}

{31931016-B272-461E-840D-95166CF820BF:01}

今年はリクエストいただいた
生チョコケーキ
ガトーショコラ
ナッツショコラ
の三種類\(^o^)/
プラス
相方さんには毎年お決まりの
特大ティラミス(笑)

お菓子づくしの一ヶ月だったなぁ(爆)
感想メッセージくれた方
ありがとうございます♡
いつでもリクエスト受付中ですww