meeting | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

はいっっ!

皆さんこんにちは!

本日もブログかきまーすd(^_^o)

さて、そんな本日はこちら
{A84433C5-E6A9-40CB-A47F-0DFA4A708DCB:01}

今年からアルターのサロンマネージャーになりました、屋代丈児さんにミーティングをしていただきました。

日曜日の忙しい中、思いつめた丸山は初めて本気の人生相談をしようと屋代さんにミーティングのお願いしました!

その時の丸山はこんな感じ、

{AEBF1BDB-6787-4F43-AE00-D41C46F7ECA8:01}

最近なぜか色々と上手くいかずモヤモヤ、
その先の人生の事もフワフワ、
自分でもなぜ千葉に来て、なぜ美容師になろうと思ったのか?っていう事で考えたりしていました。

そんな僕に屋代さんは、
{BDAD86E4-0D45-4C1D-A497-72EB1AD28646:01}

マルちゃんの大義(目的、目標)ってなに?

という質問を受け、

丸山、、、

ここでは書きませんが専門学校に入る前からずっと持っていた夢を初めて親以外の人に話しました‼︎

そこに対して屋代さんは自分の経験、自分の思い、アドバイスをくれました。

そしてその夢に近づくためにまずはこの1年の目標への計画を明確にたてることを決めることにしました!

とりあえずは目の前のことを一生懸命に、人に合わせることも必要だがそれ以上の熱を今年は出していこうと思います!

10歳以上離れている屋代さんと二人で話をして、いつも思うことは

背中デケェ~‼︎

自分も10年後後輩がいっぱいできてその中の一人でもそう思ってくれるよな先輩になれるように慢心することなく進んでいけたらいいなと思いました!

そして、次屋代さんと二人で話をする時はまた少し考えが変わって成長した時に、
{CDD1C71B-5B74-4953-B363-0901F079F986:01}

ダーマ神殿でよろしくお願いしますm(_ _)m

屋代さんありがとうございました‼︎