アルタースパ部‼︎ | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんにちは!

本日は定休日っということである場所に向かっております!

{1BAB64E7-6D70-4D83-99B4-5928CB821BB1:01}

はいっ、丸山と雌型の巨人です!

ででんっ、
{6DCBF6CA-8D63-4320-BFF3-B47D2B5C7A0A:01}

進撃の巨人の、テーマソング紅蓮の弓矢が聞こえて来そうな威圧感です!

そしてっ
{84417034-2DEC-4BDD-B05D-DFC4A5CFE6BF:01}

はいっっ、集まりましたアルタースパ部の部長、スタイリストの金さん
社長、関本さん
秘書、坂元
雌型の巨人、古川
雑用、丸山ですm(_ _)m

久しぶりにスパ部で集まりましたね、だが残念なことにマスコットの市川は欠勤でした、今度は全員で行きたいですがなかなか予定が合わず集まれません。

悲しいです(;_;)

でも定期的に集まれるようにしていきたいですね!

っていう事で、関本さんと丸山はいつも蘇我アリオの「ほのか」の風呂でお互いのモチベーションを上げるため話し合います!

{7BEB4DDB-E433-432E-A45A-B42A3D07A29A:01}

女性の方、この写真を見る時は少しずつスマホを上にずらしてみてください、、、

壁ドンをされているみたいじゃないですか?笑

あっいじり過ぎるとあとが怖いのでもぉ止めておきますd(^_^o)

関本さんと夢を語り合い、汗も流せたのでまた明日から美容師頑張ります!