休日でしたが、 | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんにちは~!

本日はお休みでした~(*^^*)

でしたが、己の技術に不満がありモヤモヤしていたのでアルター事務所をお借りして
レッスンをしました!

{6C0F7FA9-1AC2-4AF9-8441-CA1F264FE84E:01}

コンテストの画像ですが、まぁ姿勢的にはこんな感じ!笑

レッスン内容らブローとカリキュラムのカットですね!

その後はこちらの先輩も休みということで、
{1A4D5471-1307-4EBB-BAFD-E4B770210AF4:01}

ご飯に連れて行ってもらいました!

市原さんですね!今年からアルター鎌取店の副店長に就任しまして、ただいま絶好調‼︎

ごはんを食べながら色々なお話しをしましたが、店舗を離れていても自分のことを気にかけていてくれて嬉しかったです!

市原さんありがとうございました!
{D8967AAF-6A2B-4D76-8FC9-A4E68757B851:01}

なかなか充実した休日をおくれて自分的には満足です!笑

明日からまた頑張りまーすd(^_^o)