食事会d(^_^o) | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんにちは!

昨日の夜はアルター社長の片岡さんと新三年生で食事会を開いていただきました!

場所は千葉に来て初の道頓堀で、お好み焼きパーテーです(*^^*)

{85EF545F-F396-4A3A-9E98-6BC0336B00CD}

同期のいづみは初もんじゃ焼き作りです!笑

いい感じで土手を作っていますが、

{68FB2BF8-DB08-4C13-8A3E-1F06FC5EEADD}

おっ、

僕の知っているもんじゃの形をはるかに超えていますが大丈夫か?笑

{077BD072-F541-4418-AA4B-EE156854AD2C}


あれっ?

お好み焼きに錬成⁈

そこからの!


{79B0AFEB-E9EA-4C01-9038-D64B07CC4973}

マッシュポテトが出来上がりですψ(`∇´)ψ

さすがいづみ!

みんなの予想を遥かに上回る出来です(^^;;

あとで知ったのですがいづみが作っていたのはもんじゃではなくお好み焼きだったみたいですf^_^;)

初めからもんじゃではなかったのでまぁ仕方ないですね!笑

そのあとは社長自らもんじゃを作っていただき、
{D3A7A00F-5BEF-4CEC-8E9C-38A98E246A0E}

正しいもんじゃが食べれました!

美味しかったです(*^^*)

このような機会を作っていただき片岡さんに感謝です!

ご馳走様でしたm(_ _)m

明日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたします!