三年目春ですよ! | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんばんわ!

さて本日はアルターの入社式で、僕としては3年目の春ということでまた新たな気持ちで頑張っていこうという日になりました!

では入社式のことを書いていきますね(*^^*)

今年は6人の新卒生が入社してくれました、

{FDA1C9E7-914C-4C25-8F38-7EF199AAFDBC}

男の子2人、女の子4人!

みんな個性的でお互い切磋琢磨し一生懸命頑張って欲しいです(^ー゜)

{8C829228-4A10-495B-9BFD-B9F00737EC12}

至らないところもあるかと思いますが、皆さま温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m

そして、

{47CB0E9D-107C-4AD1-88CB-B67DBBDEEDB8}

これが1年目の現在三年目になりました自分と同期!

どこか幼い感じ、

{15BF40E3-15D9-4739-B9E7-291D0058868C}

2年経つと少し大人っぽくなるものですね!笑

ちなみにこの写真を撮るとき僕は少し飲みすぎで顔が真っ赤になっておりましたが、無事何事もなく帰宅しました!

ご心配をおかけしてしまった方々すみません!

このあと5分後くらいでスッキリ酔いも覚めました;^_^A


では明日からまた気持ちを新たに!

今年は素直に一生懸命頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さまアルターリアンでお待ちしております!

住所
千葉市中央区中央3-17-1
千葉セントラルタワー2F

電話番号 043-255-8778