OFFなあすか♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


OFFの日はねー( ˊᵕˋ )💗

基本外に出たい派だから
友達とご飯行ったり、美容院行ったり。
とことん楽しい事してる時が多いです!ふふ






昨日はまつげパーマに行って来たの~







{463978B0-C6DB-422F-B810-22BEF1AF42AE:01}

PLCwestのかなちゃんと٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
かなちゃん更に可愛くなってたー😍

実は最近、かなちゃんをあすか好みにする
という作成を練っています・・・(笑)



だからメイク講座開いたり
まつげパーマ一緒に行ったり
かなちゃんの染め粉の色をあすか選んだり





って仲良しか(笑)!!!!!!!!





{2AABFA37-5F6F-49E7-B092-35ECF212EA56:01}
まぁ  仲良しなんやけどな😌💕デレ

で、その後はかなちゃん
LIVEがあったのですぐにばいばいヾ(・ω・`)





つ、ついにこの子とデートして来ました














{B655F32C-E421-491D-8556-DC873FB5DC74:01}
おぎのかなちゃーん(っ*´∀`*)っ💕

お互い4月生まれだから
お祝いでご飯食べに行ったのー😊

2人で向かい合って食べるはずの
テーブルに2人横に並んで食べた・・・💓笑


そうこうしてる内に、いきなり
店内の音楽がbirthdaysongに変わって・・・


あー、誰か誕生日の人居るのかなー

すげー😳   ロマンチックだなー







とか思ってたら目の前に
可愛らしいケーキがやって来ました

{898CCF86-705B-478C-BA48-A09551C726AA:01}
かなちゃんがサプライズで
用意してくれてた😢💗



ななな、なんて良い子なの~  
あわわわわ~。。。

ってなったけど泣くのはこらえた(/-\*)





{F613D330-A09A-4E0B-BA3F-FE873729389E:01}
ほんとにありがとー。嬉しかった

かなちゃん。大好きだ(´。・v・。`)💗






皆さん?そんなかなちゃんのBDLIVEが
あるのはもちろんご存知ですよね???✨









{C1CB7F27-6F6C-4061-8B1D-A88728CABEB6:01}
↑かなちゃん好き過ぎて作りました


あすかもゲストで出演させて頂きます!!!

ご予約はhoriproosaka@gmail.com
お名前、参加人数を明記の上ご連絡ください。

歌も歌わせて頂くー😭😭😭
ぜひ来て下さいね(*´∀`*)人(*´∀`*)💕




一緒にかなちゃんのBDお祝いしよっ

{5EC4A40C-2187-4D6A-9C32-C504B2D67EF7:01}




そんなこんなで✨OFFの日はとーっても
充実した一日でした!ちゃんちゃん

明日から又頑張れるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕👍




明日はPPanashie★a
西九条BRAND NEWさんでLIVEだよーっ✨


① 16:00~16:20 れなち
② 16:20~16:40 KissBeeWEST
③ 16:40~17:00 松林てろる
④ 17:00~17:20 うねぎまり
⑤ 17:20~17:40 気まぐれ☆キャット (f.東京)
 
   17:40~18:10 ~物販タイム 30分~
 
⑥ 18:10~18:30 水瀬まずき
 
   18:30~18:50  ~休憩 20分~
 
⑦ 18:50~19:10 PPanashie★a
⑧ 19:10~19:30 水原宇実子
 
   19:30~19:40 ~休憩 10分~
 
⑨ 19:40~20:00 みるきぃ142。(Am☆) 
⑩ 20:00~20:20 柚原きょん
⑪ 20:20~20:40 白野子    
    20:40~20:50 ~アンコール
   
    20:50~21:30 ~物販タイム 40分~


{4052D23D-0C34-47BE-8959-4D3BAD3556D2:01}

チケット予約はコメントにて💕
天使に愛に来てね~(人 •͈ᴗ•͈)!!!



それでは!

コメント待ってるよ
見てるよ♡♡
見えてるよ(・◇・)♡♡♡

Asuka...