お〜い♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


今日は一人お家で踊り狂ってるー💓

{704956E7-CEA9-47AC-888E-4D8852CCD34F:01}

LIVEでは当たり前だけど
自分が見えないし、
レッスンとかでは気付かない所とか
家で研究するようにしてるんだー😢

ま、まだまだなんだけどね(*´ω`*)👊




昨日はPLCwestのレッスンに
行ってきたんですー♡♡♡

{9D167661-9009-4975-8538-2EBE57A72E6E:01}

相変わらずの元気さ꒰ ´͈ω`͈꒱笑
westはメンバーそれぞれ個性があり過ぎて
会っただけでパワーもらえちゃうの👆笑

それと、内容はまだゆえないけど
みんなが喜んでくれる?!
かもしれない曲のレッスンしてきたー😆💕

ほんと楽しみー(´・ω・`)
皆さんも楽しみにしててねーニヤニヤ



レッスンが終わってからは
一人で肉汁祭にお邪魔して来ました!!!

ずっと気になってた
丼ぶりやっと食べれたのー(・◇・)💕

{F84C3C91-CC36-4CD1-810D-F453C3137514:01}
近江牛肉汁餃子丼ドヤっ!!!

期待通りのお味でした(*´﹃`*)
みんなもぜひぜひ、食べて見てねー💗



そしてそして
ずっと気になってたEspeciaさんの
ステージを見させて頂きました😍

とってもお歌が上手で、遠くから見ても
分かる位皆さん美人さんだった~
何よりLIVEをファンの方々と一緒に作ってる
ってゆうのがすごく伝わってきて、

凄いな。
あすかも頑張らなきゃ!って思った(`・⊝・´ )



やっぱりLIVEって最高だね~😚💗

{3A6828AE-A865-4E08-825C-F1B89A470BBB:01}

明日、23日はPPanashie★a
で肉汁祭に出演させて頂きます✨✨✨
出番は20:00~
場所は西梅田スクエアだよ😆

お仕事終わりにでもぜひ💗待ってます!





そして、次の日24日はついに

{FE67A577-A16E-4865-894A-3F670EAD8B95:01}

{B4FBF316-FC54-46A1-8C92-46A97D879911:01}

あすかのBDLIVEーーーーーっ!!!

画像は2枚ともジャケ写の衣装だよ😍💕
今回は2枚同時にリリースとゆうことで

テーマは✨「黒猫と白猫」✨

それぞれ雰囲気もイメージも
全く異なった曲が収録されております!

振り付けはもちろん自分自身で
つけたのでそこも見所(っ*´∀`*)っ💗






まだ行くの迷ってるって方!

まだあすかを見た事がないって方も
ぜひ、来て欲しいです!!!

明日の物販でもチケット販売するよ💕
明日行けないよーって方は
コメントでもチケット取り置き可能🙏




おーーーい

みんなーーーーー( 」´0`)」?

{6C6A30F0-FFB7-4CC3-8F69-E0A14921EB58:01}


あすかの大好きなみんな😚💕
一人でも多く会えますよーに・・・♡♡♡



Asuka...