いろいろ更新♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


今日は気分でね リボン付けてみたの



{4DED4FAF-55F1-4DF5-ACA9-AC9CDEB71D23:01}
{2AA312BC-B523-4C53-8C30-CE62D54225D4:01}

このちょっとしたひと手間で
女の子らしく見えたりするよね(人 •͈ᴗ•͈)♪

ほんと、女の子って楽しい😋💓





さてさて、今日はPPanashie★aの相方
純奈がヒロインで出演する舞台
「ラグナロク」を見に行って来ました!!!


そしてなんとなんと
ゲストとしてPPanashie★aで
2曲歌わせて頂きました~😆👏

わ~い(♡´艸`)本当に楽しかった💗!

2曲目で、出演されていた
俳優さん達が出てきて下さって
一緒にLIVEを盛り上げて下さったり、
曲中に客席を走り回ったりと
とりあえずめちゃめちゃ・・・(笑)

めちゃめちゃ楽しかったです(꒪ȏ꒪)💓!



そして舞台、内容はまだ言えないけど
歌    ダンス    笑い
全てのジャンルが揃ってて
凄く見入ってしまった😳✨!

純奈もめっちゃめちゃ頑張ってたし
なんか客席側から見るのも
普段はあんまり無いし新鮮だったな~

とうとう最後はほろり・・・
しちゃったしね(´つヮ⊂)👍笑


{7F358902-6A5E-4474-A3B3-5C38A0280DAB:01}
本当に良い舞台でした😚♡♡♡

じゅんちゃ~ん  お疲れ様💓
あと一日、頑張ってね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!







明日!ってゆうかもう今日だね
今日のあすかの出演予定はコチラです↓



{460EA9EB-760E-46A2-8E5C-12EF387713B2:01}

{FE9CA030-37BD-44C6-8F57-AEF3F5B75E1E:01}


西九条BRAND NEWさんで
又々ソロだよ~😆😍💓

最近ソロのイベントが増えて来てて嬉しい

出番予定は20:25~です!
チケット取り置きはコメントにて受付中✨

良かったら遊びに来てねー(っ*´∀`*)っ💕




そしてもう一つのあすかが所属するユニット
PLC westの初のネットTVが
ついに・・・配信されましたー👏!!!



{752912C5-70B3-4590-8972-0D8032ADB1A6:01}

《PLCwest出演》
関西発!アイドルグループ、
PLC Westがお送りする、
行き当たりばったりネットTV企画
「LOVE ME WEST」

第1回の放送はこちらの
リンクからご覧ください!
http://t.co/1WMKUo7c87 http://t.co/krsYkG2Q9j


あすかの2rdシングル「クリムゾン」
のMVもちょこっと公開されてます😏💓

sexy Asukaが見れる?かも
わお!必見!絶対!見てねー(〃▽〃)






それでは皆さん!

今日もお疲れ様です😊✨
良い夢見てね(´-`).。oO(💓)


ねこってぃーで    おやすみなさい。

{024E047D-FC55-417B-9FE0-F9309A15C2BB:01}

ps.みんなー(*ノ´O`*)ノ
熱中症には気をつけてー🙏笑
(既に熱中症になった奴ですが何か♡)

Asuka...