ハピネス♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


5月さんこんにちは~!


世間はすっかり夏モードだね😊💕
今日もあったかいしーヾ(*´ω`*)ノ

でもまだまだ油断大敵。
体調管理と日焼け対策は
しーっかりしないとね(꒪ȏ꒪)!!!




さてさて、昨日はPLC westの
レッスンが終わってから
高校の友達とご飯に行って来ました

大好きな韓国料理!美味しかった~😔

しかもなんとなんと
友達がサプライズでケーキとプレゼント
用意してくれてたの・・・(´・×・`)💕










はぁ、、、  幸せ過ぎてため息が出た


嬉し過ぎてぴょんぴょんした






どの位ぴょんぴょんしたかとゆうと
















{2F0AAB8C-4DA8-4F31-898D-23F182C21D47:01}

この位👍💕


高校の友達は一生もん!ってよくゆうけど
アレ。多分本当だね・・・😉✨


久しぶりに会って色々話してたら
高校時代が懐かしくなったよー(´・ω・`)



{4A9B335B-F405-4D79-9D58-2ABA32B09BC2:01}
コレ、今したらやばいよね😏ふっ



みんなそれぞれの道を
しっかり歩き初めてて、
あすかも頑張らなきゃ!って思った💗


{2E25597A-D04A-4E44-87D9-BB77BB701BC5:01}

今日もさっそくレッスンだー✨

お歌のお姉さん頑張ってくるよ꒰ ´͈ω`͈꒱!




{721435D3-9AAB-428A-8B0D-B641E009440A:01}

5/3 又々ATCアイドルフェスタに
出演させて頂きます!!!

今回はなんと、、、ソロです😆💗

14:50~20分ステージの予定☝️
観覧無料なので、実はソロ見た事無いって
方もぜひ来て欲しいです(っ*´∀`*)っ

待ってるよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕



{31A54257-CED5-40A0-A450-16C02D326967:01}

行ってきます♡♡♡

Asuka...