だいすき♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

今日はすっかり夏コーデ~!!!

{057518DA-31B3-4E0C-9487-C3E44B155E0D:01}

って全然分からんやーん😅💓
どう?雰囲気伝わった?ん?笑





{9EDF8D3E-D290-4C8E-8B97-B4E77DEABE71:01}
最近毎日この子達に
会ってる気がするなー(´・ω・`)笑

今日もレッスンだったんだよ💓😌

昨日はなんと、、、

みんなでひらかたパーク
遊びに行った!!!!!!!!!



{3B9FFBF4-C92C-443A-BC5D-5FB42B371A68:01}
久しぶりの遊園地~




{0D6E6134-6DC6-4F74-940B-E8C2462AB2B3:01}

{80028613-2564-460D-8A61-4F0B56FDA1BD:01}

{48F009B9-D42E-44B2-AF73-7317284E3B16:01}

やっぱり絶叫とかだい好き😂😂😂

叫んで叫んで、とりあえず叫んで。
ストレス解消しまくった~(〃▽〃)💓





人間たまには息抜きも必要ですよ!ね😋♡

{E40E8196-08F2-40A5-A8AC-CD0A65ADB324:01}
みんなありがと~!最高の思い出(^ν^)✨



いつか皆さんともOFF会?
的な感じで行けたら絶対楽しいだろうなー
・・・って思った明日香でした😊♡♡♡





明日はいよいよ!東京遠征だよ👍✨




{77051E6A-D642-49AA-ABCF-ADE0612AE335:01}

{95CB203D-EEB5-4DB0-AEC3-B2F0987BEFE3:01}


新曲1曲披露するってゆってたんやけど、
東京では初披露の曲←
アノ曲もセトリに入れておいたよ😏ふふ


皆さんに会えるのが
今から楽しみ(´-`).。oO(♡)

ぜひ、愛に来て下さいね💓!!!

いけないって方は
沢山の応援電波、お待ちしております😉

それでは今日も良い一日を・・・✨
おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Asuka...