おおきにーっ♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


昨日に比べて今日の天気の差が
激し過ぎるね~(′・ω・`)

雨は嫌いぢゃないけど、朝起きて
よし!今日も一日頑張るぞーっ!💕

って時に、モチベーションが
全然変わって来たりする・・・😣😢






{231D6309-7134-41D7-9AEA-B302480075A4:01}
まっ(๑`・ᴗ・´๑)


 気 分 は い つ で も 晴 れ ☀️☀️☀️  
なんやけどね~!!!😆💕







昨日はPLCwestで
東京遠征に行ってきましたよー!!!

{00824923-4E74-4175-A330-03C67132EE1C:01}
天気もすっごく良かったね😉💗

LIVEに来て下さった皆さん!
応援電波いっぱい送って下さった皆さん!
本当にありがとうございました~😍✨

LIVE、楽し過ぎたよ(º﹃º )💗

物販でも初めましての方が沢山で
いっぱいお話も出来て楽しかった(*´ω`*)👏


今回は、あすかのオリジナル曲
「クリムゾン」(PLCwest全員バージョン)
PLCwestの新曲「TiA^ra(ティアーラ)」
を初披露させて頂きました✨✨✨

実はね💗「TiA^ra」ってゆう曲名は
メンバー全員で考えたんです(*´罒`*)へへ

歌詞の中には沢山のお姫様が登場したり
童話とゆうか、歌そのものが
物語になってたりするんだけど。。。

まず
お姫様=ティアラ👑だよね!ってなって

イタリア語で「ティアモ」は
【あなたを愛してる】ってゆう意味だから・・・
それにかけて「ティアーラ」ってどう?!!
ってあすかがゆったら
それが採用されたとゆう(〃▽〃)💕



{1D976DB0-44FB-4CAF-B1A5-F4CE67909F5E:01}
見てくれた皆さん、どうでしたか・・・♡?

LIVE来れなかった皆さんは
今回のLIVE映像!
なんともうupして頂いてるので
良かったら見て見てね😋💓




そして今回2ステージとも
御一緒させて頂いたLe-Anさんと

{74F24BA5-6813-4DE3-B478-3EFA5A86979B:01}
PLCwestのオリジナル曲
【抱腹絶倒サバイバー】
をカバーして下さってた~😢💗
ふぁ~  嬉し過ぎるね( ´•̥ו̥` )

初めてお会いしたけど、みんな可愛いくて
めっちゃ気さくな方達でした꒰ ´͈ω`͈꒱✨
もっとお話したかったな~(´・ω・`)

本当にありがとうございました😉
又、宜しくお願いします💗!

{23846243-CF7A-4791-95CE-EE791C1F94A6:01}
とゆう訳で無事!!!
大阪に帰って来たよー(っ*´∀`*)っ💕タダイマー


今回も、沢山の素敵な出会い!
メンバー、スタッフの皆さん
応援して下さる皆さんに感謝して・・・✨

これからもメンバー全員で力を合わせて
頑張って行きたいと思います!

応援、宜しくお願いします😘♡♡♡

{F5ABE046-C5BC-48BD-B29E-6D61714E5E75:01}

PLCwestの出演情報の詳細は
コチラのぶろぐをチェックして下さいね



いつもブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございます😍💗

目がしょぼしょぼしてきたから
そろそろお布団に入る事にするね(人 •͈ᴗ•͈) ♪

よし、明日も頑張るぞぉ~💪

おやすみなさい(´-`).。oO(💤)

Asuka...