好きすぎてばかみたい♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


どうも、初めまして!


{F110372E-EE0A-414A-AE95-6782225CB61E:01}
姪っ子のりりかちゃんです👶💕

アメブロでは初登場だね~(^ν^)
以後、お見知りおきを😌✨✨✨

最近ね!よくりーたんを連れて
お出掛けに行ったりするんやけど、



もぅ  可愛い過ぎて・・・・・😂😂😂💦




{964D3250-E6F5-4726-BC57-043D03C58B84:01}
愛おし過ぎて・・・・・( ´•̥ו̥` )♡♡♡






{5204616D-B60F-4898-8FB0-032D239BE1A0:01}
好きすぎてばかみたいって感じです😱💓笑



いつかりーたんが
もうちょっと大きくなったらね😁✨?

あすかのお歌のお姉さんの
ステージに招待するのが
今のあすかの1つの夢なんだぁ(*´꒳`*)💓




{40D69580-1822-4703-A534-9BC7B3512A11:01}

{88D477A9-2CFB-494B-8FC0-AD1079CAB45B:01}
(今年の2月14日の写真・・・💓)

【告知】
6月の一周目にお歌のお姉さんの
ステージがあります!!!!!!

良かったら予定空けてて下さい(๑`・ᴗ・´๑)
詳しい事は後日お知らせします😍✨




そして!!!今月31日は~


南港ATC 海辺のステージで
観覧無料のLIVEに出演しまーす꒰ ´͈ω`͈꒱💕

{5424846B-3369-4426-97E1-77B69883372F:01}

しかもあすかはPLCwestとPPanashie★a
の2ユニットで出演させて頂きます😆💕!


チャリティーコンサートとゆう事で、
東北の皆さんにちょっとでも
気持ちが届くように、精一杯歌います!

あすかが今一番しなきゃならない事は
皆さんに元気いっぱいの歌を
届ける事だと思うから💪(*´ω`*)💕





{0D2426AA-BE72-47D8-A0C6-404F45D17C8C:01}
皆さんも一緒に盛り上がりましょうね😆💓!




皆さん、今日も一日
お疲れ様でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨✨

明日もみんなにとって充実した
一日になりますよーに・・・・・😚💕

Asuka...