いつも応援して下さっている皆様へ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆





ファンの皆様へ

いつも応援していただき
ありがとうございます。

今年1月より活動して参りました
PLC Westですが、今月10日に
玉置レミが脱退することになりました。

今後は残る3人とは別の活動を
することになりますが、多大な愛情を注いで
いただいた皆様に感謝するとともに、
玉置本人とPLC Westに変わらぬ
ご支援をよろしくお願いいたします。

PLC West一同











突然のお知らせになってしまって
ごめんなさい(´・ ・`)



前文の通り、今月6/10いっぱいで
PLCwestから玉置レミちゃんが
脱退する事が決定しました。





理由は、あすかも詳しくは知りません。

ただ
れみちゃんが自分の夢を追いかける為に
必死に考えて考えて考えて、、、

この事を決断したのは知っています。




れみちゃんは









本当にうるさくて(๑°⌓°๑)💓






{0025C0BB-EB67-431C-A5E6-886F5EE70545:01}
うるさくて













{3EA197A8-A022-4112-A43C-4B7F5F496224:01}
うるさくて
















{B40165AF-2052-4C18-BEC2-D9523295E650:01}

とりあえず、うるさくて←(笑)










本当に大切な仲間😊😊😊💓




正直悔しい位寂しいけど、、、

れみちゃんにはれみちゃんの道を
しっかり歩んで行って欲しい!!!





6/10は堀江Golbeeさんで
PLCwestでのれみちゃんラストliveになります

詳しい時間帯などは
又後日お知らせさせて頂きますので

スケジュール!
絶対の絶対に空けてて欲しいです😣!!!








{CF946A1D-04AD-4563-AA76-71F672F260B9:01}
PLCwest    4人での最後のステージ



目に焼付けに来て下さい!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!


Asuka...