初めての動画投稿♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


こんばんはー(💗^o^💗)

皆さん!暑くて体調壊したり
とかしてないですかー😔?

あすかは今日も一日元気に
レッスンに行って来ました(ノ)'ω`(ヾ)

お歌のお姉さんの最終チェックあーんど
PLCwestのレッスンだったよー!


そして大変長らくお待たせしました💗

6/7のお歌のお姉さんの
ステージの詳細がやっと出たよ😊✨




♡ サンスターミッフィーとうたおう 
【日程】6/7(日)
【時間】1公演目 11:00~
2公演目 12:45~
【会場】上野動物園


お時間ある方は、ぜひ😘💓
あっちゃんとしてのあすかにも
会いに来て下さいっ(´。・v・。`)



そして明日は!!!

{E6E9ABB5-70DB-4F6B-B96F-5EBC5BD57C80:01}
PLCwestでアイドル甲子園westに
出演させて頂きま~す⊂((・x・))⊃


【アイドル甲子園west vol.4】
【会場】Fanj Twice
【時間】19:50~
【物販】20時10分~

一緒に熱くなろーーーε٩( ºωº )۶з💕
みんなに会えるの楽しみや😊💗







「今日も一日お疲れ様♡」動画!

初めての動画投稿ー👏💓
しょっぱなから噛んでます(笑)見てね😏

それでは、お休みなさい(♡´艸`)✨

Asuka...