あっちゃん♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

こんばんはーっ😆😍!
皆さんいかがお過ごしですか?

今日から又々、一週間の初まりでしたね💓


あすかは土日に、サンスターの
【ミッフィーとうたおう】のショー
にお歌のお姉さんとして出演する為に
東京に行っていましたよ\( ˙▿˙ )/♡♡♡



{42B0D87B-BD71-42A3-835D-E6CFD1831036:01}
たっっっくさんのお友達が
上野動物園に遊びに来てくれていて、
一緒にお歌を歌ったり、ダンスを踊ったり

とっても楽しかったし
嬉しかったです😁!!!💕


前回初めて徳島のステージに立たせて頂いて
今回が2度目のステージ。
まだまだ不安な事もあったけど

お友達の可愛い笑顔を見てると
何もかも忘れて幸せな気持ちになれて
無事、2公演終える事が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

本当に、感謝感謝です・・・😭


応援に駆けつけて下さった方々も
ありがとうございました!!!!!

{4520A8F0-C552-404E-A41C-D611F0E65879:01}
とっても緊張してたから、知ってるお顔が
ちらほら見えてホッとしたよ(´。・v・。`)

わざわざ遠いのに・・・本当にありがとうね!
可愛い差し入れもありがとう😢💓!!!






{2D6E7A59-98AF-436A-99ED-8E12933FC9EB:01}

{CBC0E803-4F4B-4B37-B70E-4E9C727CE849:01}
今回も一緒にステージに立たせて頂いた
さあやさんと💓!


さあやさんとは公演が終わってから
ホテルに一泊して、今日は一日
東京観光に行って来たのだよー\(°∀° )/✨イェーイ


初めての東京観光。。。




行きたい所行って。

食べたい物食べて。




はぁ・・・・・

幸せな一日だった(*´﹃`*)💓笑



{D1A55AE9-0D9C-4A82-A38C-C0CEBF6112FE:01}



{E93FFA60-D83A-4165-AB44-ECB99B40C169:01}




{1AFAFB17-A1CA-4A74-B21B-3F3984516B43:01}




{D0F0B124-89A2-48BB-BCAC-989E434CCC63:01}

思い出がいっぱい(^人^)💓💓💓

色々計画立てて下さってて、
あすかの行きたい所連れてってくれた
さあやさんにも感謝・・・・・😔✨






又来年も来れるように頑張るぞーっっっ!

\ありがとうございました!!!!!✨/



by あっちゃん💙
{536E336F-4C4A-4F61-AA5C-ED252D40AA03:01}

Asuka...