真っ白コーデ?♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


皆さんこんにちは(๑`・ᴗ・´๑)!
今日も暑いね~~~っ😂💦

最近はすっかり真夏の気温やから
見た目だけでも涼しげに✨と思って
真っ白コーデが多かったりします👆💕






{3EE3C38D-7B31-4A29-89C8-4B9C733C1490:01}
世間では「ホワイトコーデ」とゆうらしい・・・笑

そしてまさかの
全身撮ってなかったってゆーね😝💓
今度撮ってアップしまーす(*ノ´O`*)ノ💦




さてさて!最近はほぼ毎日
舞台稽古に励んでおります💪✨

予告編見て下さった方はもう
お分かりだと思いますが、
今回の舞台はPPanashie☆a主演
とゆう事で、ファン役(ヲタさん役)
方達もいらっしゃるんです(。・о・。)!💓

中にはあすかのLIVEに来てわざわざ
勉強しに来てくれた方も居たりして・・・(笑)



{E4CC46B9-39DE-40A4-9134-A213F98E7118:01}
ヲタさん役の3人に
優し~く指導をするPPanashie☆a😏

いや~ 皆さんほんと勉強熱心で・・・💓
PPanashie☆aは楽しくて楽しくて
仕方が無いです\(^ω^\Ξ/^ω^)/ヒャヒャ




予告編再生回数!
なんと300回超えてました!!
ありがとうございま~す😍

まだの方はぜひ、見てねーっ👆✨


{E7432750-7708-4849-9EE4-A11B0476F6B7:01}

{F5D448ED-F4A5-431C-BD41-6599FD73CD4E:01}

チケット予約はコメントでも受付中💕!

名前、枚数、日程、昼夜どちらの公演
入力してコメントして下さい(*´ω`)




そして!明日は
PPanashie☆aでLIVEに出演します💓!

{0C53E3F6-1F73-4BF4-9494-3878066A3124:01}

{6736ADC5-CF69-4608-9DFF-7F8F6CEB4878:01}


舞台のチケットも物販で販売するよ!

ちょっと出番早いけど
ぜひ!来て下さいね~😣💕

宜しくお願いします(੭´ ꒫`)੭♡♡


Asuka...