PLCwestからのお知らせ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


いつも応援ありがとうございます。

我々PLC Westは近々、新メンバーを
迎えることとなりました!そこで突然ですが、
小西梨花・坂林佳奈・Asukaの3人は
PLCグループ内において、
PLC West派生ユニット、

「Nothing Like a Bad Love」
結成することになりました。

チームPLC Westとしてはもちろん、
PLCとのコラボレーションなども
力を入れていきますので、新ユニット
ナシバラ」をよろしくお願いいたします!





PLCグループ一同











突然の発表にびっくりされた方も
いらっしゃると思いますが、、、






{74A54CF9-2FC4-4200-AF37-C2FD8B74CE4B:01}

私達ナシバラになります( ´͈ ᵕ `͈ )💕💕💕💕💕



今後の活動はもちろん、
今まで以上にメンバー3人で力を合わせ😊
皆さんにナシバラらしいステージ、
パフォーマンスをお届けして行きますので

今後とも、私達ナシバラ」を
どうか、宜しくお願いします(´・ω・`)💓!








{57A2BDF9-06EE-4C77-87FA-B901F8F3F1AC:01}

さっそく本日!!!

ナシバラになってから初めての
お仕事があるよ( °o°)✨✨✨






✨YES・fm (FM78.1MHz)✨
ラジオ番組『Oh!二度漬けラジオ』
8月1日(8月8日再放送)23:00~



先日収録したものが放送されます!!!

{024D5DEA-E9C5-45CC-B74B-38872025926D:01}

大好きなYes Happy!の2人が
進行してくれました~😂💕




{D8665844-B65B-4023-BEEB-EAF3C1CA1928:01}
{36E08337-6948-4126-B760-9A6F12870155:01}
ありがとーーーっ(*´◒`*)!!!
だいすき💓


皆さん!
ナシバラカラー全開のラジオ
ぜひ、きいて下さいね😍✨



{B811E177-DE89-45C0-B1B7-BB30C30DBDE0:01}
とりあえずその君の本気を
この僕に見せてくれないか~ ♪



Asuka...