まだまだ秋だー♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

久しぶりに20分かけて
バス停までてくてく( •́ .̫ •̀ )

なんせ家が田舎なもんで(笑)
つくまでに自然をいーっぱい感じた😆💓

普段は自動車ばっかりに頼ってるけど、
たまには歩いてみるのも良いね~( ´͈ ᵕ `͈ )


ってゆう清々しい朝の秋を満喫しながら
明日の打ち合わせに向かっております。



永吉です(ムービーは最近の永吉)

はい。この通りわたし生きてます😂

久しぶりのアメブロ更新
になっちゃってごめんねぇ(((( °_° ))))



さてさて(笑)明日はとゆうとですね!


{4AB7231B-907E-4681-A930-03B0439B1AE5:01}

ついにナシバラの1stシングル
リリースイベントが開催されまーす😍💕


詳細はコチラ!

{0F04E6D3-A1D6-4AFC-B64A-FE3D6012F585:01}

絶対の絶対に最高の夜にする☪︎⋆。˚✩

熱~くなりたい人は絶対来ないとね😏

チケット予約は
コメントでも受け付けてます!

冗談抜きで。来て欲しいです
宜しくお願いします(´・_・`)




{3E133797-841C-4A1B-9361-B7C3C1A27C32:01}

最近の自分の中のマイブーム

「ニューバランス👟💓」

19歳になってやっと靴の
素晴らしさに気が付きました(笑)

ちなみにsizeは23.5~24cm
以外におっきいでしょー(`・v・´)


今日も大好きなこの子と一緒に
頑張ってくるー❤︎"


Asuka...