サバイバー♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

2015.11.6

ナシバラ1stシングルリリースイベント
~ナシバラと一緒にサバイバー☆


来て下さった皆さん
本当にありがとうございました~😆


{6F939687-02F8-41B3-9A7F-E52A94CC25B1:01}

こんなに綺麗なお花達も、、、(´・_・`)

他にも差し入れ、本間にありがとう
めーっちゃ嬉しかったよ🙏💓





ナシバラにとって初めてのリリイベ

そして、初めてのワンマン







{E48D6BBE-ACD8-4E6B-BE7D-DD1272FA0955:01}
とにかくみんなが熱すぎて

、、、終始この顔でした😍💓✌
(※お写真綺麗に撮ってくれて
ありがと~!勝手に貰ってるよ)



🔥ナシバラセトリ🔥

1 TiA^ra
2 抱腹絶倒サバイバー
3Love me do
4メイビーピンク
5浪速のレボリューション
6Set me fire


🔥Asuka(ソロ)セトリ🔥

1 パズル
2 Shaking sweet
3クリムゾン
4 dance in the sunnyday



久々にソロも歌えて楽しかったな~( ´͈ ᵕ `͈ )👊

なんと、ナシバラで
新曲も披露しちゃいました!!!


その名も•••
浪速のレボリューション😏🔥

名前の通り元気な感じの曲です!

曲中みんなに歌って欲しい所があったん
やけど、歌詞が複雑過ぎて、、、(笑)

それでも一生懸命一緒に歌って
くれようとしてくれてるみんな見てたら
なんかいとおしくなった(´・ω・`)💕


いつもありがとうね。
(今度ちゃんと説明するからね。笑)





そして今回の本題…1stシングル💓

GETしてくれたみんな
ありがと~っ😂!!!!!!!!



{7655573A-66A6-45E9-AA49-65679DB129CF:01}

{50AA3BF8-4424-4A31-9EE3-E0B1518FCFB2:01}

特典の内容、
ちょっとややこしかったけど
把握してくれたかな😊?



あ、あの、、、
オフ会と撮影会なんやけど👈

誰も居らんとか
寂し過ぎるので💦皆さんぜひ。

ぜひ!参加して欲しいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

宜しくお願いします😥🙏




{F3E290D0-AE8C-4242-9925-FEF97F8D9B3A:01}

少しでも沢山の人に
ナシバラの音楽を届けられますように…











{B0013E1A-741D-4F46-B10B-7B7ACE2BA426:01}



{C58E7323-B2EB-47D4-AD5C-72CBC4E330AB:01}
みんなで走って行こう
さぁ Let io~

火を付けて下さい~♡♡♡
by Set me fire









ナシバラーのみんなが大好き。


これからもこんな私達を
宜しくお願いします(*ノ´O`*)ノ💕

Asuka...