ありがとう | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

やっとブログ書けました:( ;´꒳`;):笑


少し長くなるかもしれませんが
最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️💓







まずは3/31


{1BCB368E-365F-4B1F-A650-950B81DAC764:01}

PPanashie★aラストLIVEに
来て下さった方、
そしてエールを送って下さった方

本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

写真に載っている以外にも
お花が沢山届いてました。ありがとう・・・😢💕



ずーっと悩んでた髪型は
今までお世話になった美容室で♡

もう絶対にしないであろう?
ツインテールにしてもらいました😏🎀笑

{2029721E-88A5-4496-8B10-1759020DA5AA:01}

LIVEが初まる直前は、
5年前の初ステージの時と同じ位
心臓がばっくばっくしてて(笑)
あ~懐かしいな~  って
マイクを握り締めてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



\✨🎤セットリスト✨🎤/

1.SE
PPanashie★aらしい明るいSE♡
実は純奈がディズニーのパレードが好きで
それっぽくオーダーしてくれたの!

2.SOS
オリジナル曲で一番激しい曲と
言っても過言ではない曲(笑)
頭ふるの案外楽しかったな😜笑

3.モチベ上昇中
PPanashie★aデビュー曲!
やっぱり好きやね。
ここから初まったんやなーあ💓

4.あなたの未来に祝福を
いつか結婚式で歌いたい!笑
{09B0BEFC-7A26-4F94-B4B0-D67FC05BB741:01}

なんてったって天使!
愛のコンサルタントっ👼♡

5.チャラチャラチェーン
タイトルの通りチャラい人の曲(笑)
振り付けがめっちゃ楽しい♡
あと、みんながジャンプしてくれる
所がただただ可愛いくて面白い😂♡

6.恋愛宣言
この曲好きって言ってくれる方が
多くて嬉しかったな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
最後の振り付けも
個性的でPPanashie★aらしくて好き💕

7.WING(JUNNAソロver)
純奈に寄せて作られた
PPanashie★aのオリジナル曲!
やっぱり声が素晴らしく合ってたね😘✌️

8.プリン(Asukaソロver)
こっちはあすかに寄せて作られた曲!




私のプリン食べたの誰だっ♡
って言う言葉が歌詞に入ってる
可愛い曲、でも何処かセクシーな曲♡
1人めっちゃ恥ずかしかったわー😂///

《JUNNAソロ》
9.Fly me to the shine
ソロの原点やね(*´ω`)
純奈らしくて大好きな曲🎤✨

10.次の角を曲がれ
大好きな℃-uteさんの曲。
初めてYouTubeで聞いた時泣いたな😣
歌ってくれて、ありがとう!!

《Asukaソロ》
11.Dance in the sunnyday
今の自分自身にぴったりな曲。
『見ていてね  ここから初まる
このストーリー    夢を描いてくわ~
最後のみんなが♡を書いてくれる所
だーいすき( ﹡ˆᴗˆ﹡ )💓

12.M
カバーで一番思い入れが強い曲。

あすか歌下手くそやからさ(笑)
ずっと稽古場で1人泣きながら練習してた😚
{C5F3294C-492E-4800-9793-A1FA691C25DF:01}
懐かしいな(笑)最後歌えて良かった♡

《カバー曲コーナー》
13.バレバレI LOVE YOU
とにかく歌詞が可愛らしいくて
振り付けもめっちゃ可愛い😍
みんなで抱き着く所が
見ていていつもほっこりする✨笑

14.春Beautiful Everyday
もう春とゆうことでね♡
やっぱりこの曲ですよね・・・😌
すごく みんな 好きよ~(⑉• •⑉)❤︎

15.This is 運命
やっぱり盛り上がる❤️
楽し過ぎた( ´тωт` )♡

16.悲しきヘブン
PPanashie★aで一番
歌ったカバー曲だと思う(笑)
大好きだった。
これからも大好きだ☺️💕

《プレゼントコーナー
あすか賞、じゅんな賞、パナッシェ賞
の三種類でした(*´ω`*)
あすかからは3枚ビッシリ書いたお手紙、
純奈と今まで撮ったプリクラ、
サイン入りあすかっTをプレゼントしました♡

{2C3741FD-6424-4F6D-895D-5E14272C0A09:01}
喜んで頂けたかしら・・・😚💓
※写真同じ顔( ´•_•` )笑



続く・・・♡