また明日 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

続き・・・♡


17.天使と私の小さな約束
デビュー曲のカップリング曲♡
{34A6F13D-CFAD-47CF-B54E-55B4248F1304:01}
大人しい曲と思いきや
サビになると激しくなるギャップがすき😘
最後もみんなと回れて最高やった❤️

18.天使のLove song
PPanashie★aといえばこの曲!!!
みんなが名前めっちゃ呼んでくれるか
涙止まんなかった:( ;´꒳`;):💦笑

《アンコール》
19.WING
改めて2人で歌ったWING✨
我ながらいい曲だな~😢💕

20.また明日
最後はやっぱりこの曲で。

{9A59BEEA-457E-48FD-8976-07FF26245277:01}

最初から最後まで
感動をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )💓!

《ダブルアンコール》
21.モチベ上昇中
まさかダブルアンコールが頂ける
と思ってなかったのでリクエスト制で😂💦
皆さんのリクエストにより
最後の曲はPPanashie★a
デビュー曲で締めさせて頂きました!!!💗



とゆう訳で、
楽しい時間はあっと言う間😢
時間が経つのが早すぎた~( ´тωт` )💦

サプライズの花束とアルバム、
物販ではあすかの早目の誕生日も
お祝いして頂きました!!!

{2C8F1C5D-09D7-4A10-8D24-19D9B8265BD5:01}

ありがとう~!!!!!!!😂💓



こうして私達の為に
大事な時間をさいて会いに来て下さって
本当にありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

5年間アイドルやってきて単独ライブで
こんなお客さん呼べたのは初めてでした

今までで、大きな賞を取ったり
凄いキャパのステージに出たり
そんな大きな結果は残せなかったけど、

これが私達なりの
充分過ぎる結果だと思いました☺️♡

パナッシェの為にこんなに
沢山の方が集まってくれた
ってだけで、5年間諦めずにアイドル
やってきて良かったと思えた( ˊᵕˋ )♡

LIVEではやっぱり寂しくて
沢山泣いちゃったけど😅

今はとても前向きな気持ちです( *´ω` )♡



この世界で教わった沢山の事を忘れずに

また0から

1歩、1歩前進して行きます☺️✨

たま~に踏み外す事があったら

あすかがだ~い好きな♡
みんなの笑顔を思い出すね(*ノ´O`*)ノ💓

そしたらどんな事でも
乗り越えられる気がするから・・・♡








また会えるか分からない

君の行き先知らない

すぐ会えると信じて手を振ろう

大好きなと  交わすべき言葉

また 明日だよ・・・


また、明日だよ・・・♡♡♡

By また明日








5年間、沢山の愛を、笑顔を
ありがとうございました!!!!!!!!


{0D312054-65D4-4DDE-BAE3-123C1F3B5D62:01}

また、明日。  だよ☺️💖
2016.4.7  Asuka...











{5C67511D-0D60-4887-887B-502C0772830D:01}

forever...♡♡♡